おいでよ。お米所にいがた(・∀・)

いまいちパッとしない新潟を活性化するべく立ち上げた俺氏によるブログ。
しかし、そのブログですらパッとしないのだった…
新潟が観光に来てくれる人で溢れますように…(・∀・)
管理人・米所 純米 管理人の腹心・米六(こめろく)

カテゴリ: お知らせ

こんばんわ。米所純米です。いつも当ブログをご覧になってくださりありがとうございますm(__)mにほんブログ村ブログのデザインを変更しました。だいぶ書いた記事が増えてきて、記事の表示をコンパクトにしたかったので… スマートフォンからご覧になって頂いてる方は変わっ ...

↓いつもブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。にほんブログ村この度、米六スタンプパート2が発売致しました。全40種。120円。ほんの~り新潟風味(薄味)稲刈りシチュエーションにも対応!ラインストアから、「komeroku」で検索してください。購入方法 ...

米六スタンプ発売しました。↓すでに購入してくれた方ありがとうございます。・゚・(ノД`)俺しか買う人いないかと思ってたのですごい嬉しいwwにほんブログ村※米六(こめろく)とは…新潟を応援する素朴な猫。ほんのり新潟風味のスタンプです。スタンプショップにて「komeroku ...

いつも当ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます(・∀・)嬉しいです(・∀・)↓いいねボタン。 にほんブログ村  ブログに書いた情報は、管理人が実際に訪れた際のものですので、もし行かれる場合は、最新の情報になっているかもしれない事をご了承ください。心配な方 ...

↑このページのトップヘ