おいでよ。お米所にいがた(・∀・)

いまいちパッとしない新潟を活性化するべく立ち上げた俺氏によるブログ。
しかし、そのブログですらパッとしないのだった…
新潟が観光に来てくれる人で溢れますように…(・∀・)
管理人・米所 純米 管理人の腹心・米六(こめろく)

2022年02月

こんにちは。米所純米です。 にほんブログ村ブログの内容は訪れた当時の情報になっていますので、現在の営業状況等はお店にご確認ください。又、施設利用の際は感染対策をお願い致します。何箇所か道の駅を訪れたので、少しだけご紹介回です。それではどうぞ。まずは、新潟 ...

こんにちは。米所純米です。 にほんブログ村今回行って来たのは、新潟県長岡市にある「山本五十六記念館」さんです。五十六(いそろく)と読みます。地図こちら。入館料大人500円。小中学生200円。長岡市の小中学生は無料。団体割あり。10時~17時開館。12月28日~1月4日休館 ...

こんにちは。米所純米です。 にほんブログ村ブログの内容は訪れた当時の情報になっていますので、現在の営業状況等はお店にご確認ください。又、施設利用の際は感染対策をお願い致します。今回行って来たのは新潟県長岡市にある道の駅「ながおか花火館」です。2020年9月に ...

↑このページのトップヘ