おいでよ。お米所にいがた(・∀・)

いまいちパッとしない新潟を活性化するべく立ち上げた俺氏によるブログ。
しかし、そのブログですらパッとしないのだった…
新潟が観光に来てくれる人で溢れますように…(・∀・)
管理人・米所 純米 管理人の腹心・米六(こめろく)

2021年07月

こんにちは。米所純米です。 にほんブログ村先日、新潟空港で行われた新潟空港ターミナルビル25周年イベントに行って来ました。まだこの時は梅雨明けしていなくて雨が降っていました((.;゚;:Д:;゚;.))少し離れた場所にイベント専用の無料駐車場が用意されていました。当日は ...

こんにちは。米所純米です。今回行って来たのは、新潟市東区にある「定食 吉田屋」さんです。開店7分後なのに、もう車がたくさん停まっている(((;´•ω•‘;))) にほんブログ村地図こちら。駐車場有。水曜定休だったようですが、5月19日より定休日を廃止して水曜も通 ...

こんにちは。米所純米です。今年も無事に半分が過ぎました。時間の流れ早いよ…(´・ω・`)無事に過ごせた事、そして残り半分もよろしくお願いします。と、神様にお願いする半年参りに行って来ました。 にほんブログ村行ってきたのは新潟市中央区にある「白山神社」様です。 ...

こんにちは。米所純米です。今回行ってきたのは、新潟市西区にある「青山御幣稲荷神社」様です。目の前は道路です。 にほんブログ村地図こちら。神社脇に駐車場が数台分あります。赤い鳥居がズラリと並んでいて、まるで京都やないか…!恐れ多くて写真は撮らなかったけど、 ...

↑このページのトップヘ