おいでよ。お米所にいがた(・∀・)

いまいちパッとしない新潟を活性化するべく立ち上げた俺氏によるブログ。
しかし、そのブログですらパッとしないのだった…
新潟が観光に来てくれる人で溢れますように…(・∀・)
管理人・米所 純米 管理人の腹心・米六(こめろく)

2018年10月

(・肉・)にく回 にほんブログ村 時は遡る事…夏にBBQの肉を買いに行くことになりどこに買い物に行くか考えていたら後輩「大岩精肉センターに行きましょう!」どこそれ?とりあえず連れて行って貰いました。地図。9時半〜18時半営業。駐車場あり。こちらが新潟市西区にある ...

パン屋さん回 にほんブログ村 今回行って来たのは新潟市西区にある「パン創房 麦人」さんです。 地図。 お店の脇に駐車場有りですが、停める場所が決まってますのでご確認ください。国道側からでなく、お店の裏側の道から入らないと停められませんでしたw小さなお店なが ...

あっという間に夏も終わってしまいました…今年は色々忙しく…毎回行ってた東京も行けなかったし(´・ω・`)富士山登りたかったけど出来なかったなぁ…(´・ω・`)茶豆を頂きました。新潟のブランド枝豆「くろさき茶豆」です。旧黒埼地区で作付けされている枝豆です。曾祖 ...

ラーメンを食べに行こう^o^ にほんブログ村 行って来たのは新潟市中央区にあります「東横 愛宕店」さんです。 地図。11時~23時40分ラストオーダー(日祝は22時)駐車場有り。店内はテーブル席とお座敷席があります。メニュー。おすすめは味噌だけど、醤油や塩もあります ...

↑このページのトップヘ