こんにちは。米所純米です。

みなさんお元気ですか。
今年も桜の季節がやってきました。

今年はあっという間に開花が進み満開へ( ゚д゚)
そして天気が崩れ気味にwあぁっ…

お花見行けなかった方は写真でお楽しみください。
それではどうぞ。

 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

ブログの内容は訪れた当時の情報になっていますので、
現在の営業状況等はお店にご確認ください。

又、施設利用の際は感染対策をお願い致します。
外食編のパンフレット画像

11日にはもう満開ヽ(^o^)丿
460CA02C-5C95-45F7-9BBF-EC4FEC917946

ふつくしい…
18D649B7-C971-4766-8FAF-F4A862DDD1C5

11日の白山公園です。気温が25度を超えて暑かったです。
5DDF9F0A-4677-48CF-B54A-BC8C6ACC8CB3

白山神社様の境内には、屋台が少しだけ出ていましたが、
神社や公園内での飲食は禁止との張り紙がありました。
3C9C6E54-619D-4954-A013-24A5D86A79A9

C08BA298-2FF0-43F3-A47D-05FFD7C8B18B


12日の鳥屋野潟スポーツ公園です。この日も夏日でした。
66A20828-5258-4B27-ADCB-87BA70C81D9D

濃いピンク色の桜も綺麗でした。
782B4847-5D18-467E-81A9-A0B1EE592080

34A0CE33-319B-47B3-9B3D-6D41E652434E

13日の上堰潟公園です。この日は曇りで急に肌寒くなりました( つω;`)
09D8DCDA-DCDD-4727-8432-1BF63CD39EDE

上堰潟公園は菜の花と桜のコラボレーションが綺麗です!
A23B7273-E797-4270-9CB2-26BE60287E34

わぁ~~~(´∀`)
5570B983-8F4D-40B0-838D-5BF6AFD17827

桜は既に葉桜になっているのがチラホラ…(´;ω;`)
BE828012-AA2B-420D-AE18-5565E07FC67D

散り始めていて桜の絨毯が。これはこれで綺麗ですね。
D2C248C1-4A8D-43C9-9F05-B27E8BF9ECB7

魚沼や湯沢、弥彦の遅咲き品種はこれからのものもあるみたいです。


花は散りかけが美しい。肉は腐りかけがうまい。
現場からは以上です。

新潟県 ブログランキングへ