こんにちは。米所純米です。


 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

ブログの内容は訪れた当時の情報になっていますので、
現在の営業状況等はお店にご確認ください。

又、施設利用の際は感染防止対策をお願い致します。
外食編のパンフレット画像

今回行ったのは新潟県三条市にある
「とんかつ三条」さんです。
1A7F1B5D-BA2E-4757-9AD0-02BEFA7A639E


地図こちら。

11時~21時営業。駐車場有です。
公式サイト。
http://www.tonkatsu-sanjo.com/html/


店内はテーブル席とお座敷席がありました。
B44ACC12-67A3-444B-A506-BF6308BC449B

メニューはこちら。
8DFF40E5-AAF0-47BD-BB59-ADC31A00DF18

全部美味しそうなやつ!!!
96EBF9FA-2B9F-4BBC-8DB7-B2000C8EE459

00A8DAFD-33A0-422A-84C8-0F5E432A3F49

50081DBA-E47E-4E04-B186-FA02697367F0

DD3F7537-7708-4161-A421-F57C412DAB0E

メインはもちろんトンカツ類なのですが、キムチ丼やカキフライもありましたよ。
25D24156-062D-40E5-870D-DFD22B565A47

そして何より、とんかつ三条さんの凄いのがコレェ!!!!↓
F6AB18DD-0A21-4BFB-B701-85A645902F8E
こんなにサービスして大丈夫!?ねぇ、大丈夫!?(((;´•ω•`;)))

お料理が来るまでゆでたまごを食べて待つ。これが食べ放題だなんて…むしゃむしゃ。
098DC5D5-04BC-4542-B2AC-B7CFFCF4563D

殻をむいて塩を振り、茹で卵を食す。3個目を剥いているとお料理が到着しました。
ポークカツ定食990円。
8D64C17D-A298-4232-BD6C-45C575BF868C

この一つだけ断面を見せてくる盛り付けに拘りを感じる…!!
9D037B1A-9BCB-47F8-8F98-7B5FE870AFF6

最初の一口目は特別です。揚げたての肉汁がめちゃ美味しかったです。
F0BE0E4B-70BC-4682-99FF-0B56E717AA6D

ソースかけ放題なのも嬉しい。定食屋さんのソースってシャバダバなタイプの多くないですか?
こちらはちゃんととんかつに合う、とんかつソースです。
04D187C1-0E24-4266-A518-6C1925A07F14

ミックス定食1,290円。
9F04AD06-173E-49B4-AE65-DFA743211C2B
海老フライ2本と、カツと、梅しそカツのセットです。
梅しそカツ。梅の風味は控えめ。全部美味しい、美味しいよ( つω;`)
794C2E0F-6E4B-4775-9F35-7568D9000BB3
美味しい定食と茹で卵食べ放題だけでもう大満足なのですが、

先に述べたようにご飯とみそ汁はおかわり無料です( つω;`)
ありがとうございます!ありがとうございます!!!


美味しかったです。ご馳走様でした。

お店の壁にはトンカツ1,000枚目に当選したお客さんの名前がズラリ。
中には2回当選している強運の持ち主も。会社名で記載されている人もいて、
私もいつか当たったら米所純米でお願いしたい。
FBC160F5-79F1-4C46-948D-28BA4A27DBFC

あと、お子様にはわたあめサービス。との事ですが、
ザラメを貰えて、店内のわたあめ機で自分で作れるみたいですよ(´∀`)
EB8B883F-257A-4BFF-A019-F2E83C28ABCE


また行きたい。

新潟県 ブログランキングへ