こんにちは。米所純米です。


 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

ご飯を食べに行って来た日記です。

行って来たのは新潟市中央区にある
「旬菜ダイニング 三華」さんです。
9B15DB23-2DF6-41DD-BFF1-2DCB00452953

地図こちら。

7時~21時半営業。だけどこんな時なので営業時間は各自確認おねがいします。
駐車場有。

店内はカウンター、テーブル、御座敷席があります。

メニューの一部。中華な感じだけど、揚げ物やカレーもあります。
92A7B39C-B8BA-4316-B4AC-73B5E6B080A3

1FC1F2EA-74F9-4BC7-B29A-E7474AF21324

丼も麺も食べたい方はこれ。
3B5498CD-8070-4A1D-AA9D-77622432CEC7

こちらのお店、何を食べても美味しいから迷ってしまいますが
おかずがたくさん付いてくる日替わり定食が好きなのでコレに決めた!`・ω・´)b
AD6E4E03-A78B-4521-B472-5D9F9918D298

到着(`・ω・´)b
E768E54F-988D-4617-BC88-201AE1DC2C25
頂きます。

これこれ…こういう定食が好きなんや…

カレイの煮付け。味が染みてて美味し~(´∀`)
しいたけの天ぷらも肉厚。牛蒡のちょっとした添え物も嬉しいです。
F91EDE4F-B2F5-4BAA-B6B4-8AE4D79037E8

野菜炒め。
柔らかな味付けの煮魚と反対に、少し濃いめの味付けがバランス取れていて良き。ご飯のお供。
99754DEA-CE32-4B29-9A14-2DF3D5200C5A

カボチャの肉巻きと大根サラダ。ヘルシーポジション。
B044053D-B1D6-4654-B2A2-5091F08E2200

お味噌汁。旅館の朝食の味がした。
1BF170C9-20A4-489C-9454-EAB1370FE60A

お腹一杯になりました(´∀`)
美味しかったです。ご馳走様でした。

夜にこういった日替わり定食があるお店ってなかなか無いので重宝します。
あと、オシャレダイニングと見せかけて(?)実は庶民的な雰囲気が好きですw

テイクアウトや配達も行っているようです。
425ABF82-7073-4920-B460-4E7EA550B68E

オードブルとかもあるみたいですよ。
40C6B13E-2F37-493A-8B3C-7BF67E48D64E

また行きたい。

新潟県 ブログランキングへ