。゚+.謹賀新年゚+.゚
  (遅)

遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m

 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

昨年もブログを読みに足を運んでくれた皆様ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって良き一年になりますように。


さて、私の年末年始は食べたり寝たり…
まさかのインフルエンザになったりと\(^o^)/

大人になってからのインフルは…やめてください死んでしまいますー
くらいの辛さでした。皆様もお気を付け下さい(`・ω・´)


年末に立ち寄った「関越自動車道 越後川口SAのぼり」。
小腹が空いたのでご飯を食べていきます。
S__8290717

食券を買ってカウンターに提出。
BlogPaint

焼肉丼950円+御飯大盛り70円。
S__8290715
小鉢も手作りっぽい(゚д゚)なかなか手が混んでますな!

ドレッシングはセルフです。
ご飯を大盛りにしたから仕方ないけど、肉をもう少し多めにおなしゃすw
でも味付けが単調ではなく、しっかり旨みの効いた味が染みていて美味しかったです(`・ω・´)d
S__8290716

豚汁単品440円。
S__8290726

具材がた~~っっぷり(^-^)
薄味か…?と思いながらも、野菜の出汁が出てホッと温まる美味しさです。
S__8290725

せっかくSAに立ち寄ったら、ハイウェイスタンプも記念にどうぞ。
S__8290727

越後川口SAのぼりでは、錦鯉がデザインされたスタンプでした。
小千谷は錦鯉で有名だからね。
S__8290728
年末の時点では雪は積もってなかったのに、
年始に県境を通ったらコレです↓
S__8290732

うむ。雪国エリアはこうでなくっちゃ。
S__8290733


お寿司をモグモグ(*´・ч・`*)
S__8290729

すき焼きとしゃぶしゃぶ(*´・ч・`*)
S__8290730

紅白かまぼこがお正月っぽいぞ…!
S__8290731


もう成人の日だからお正月感もなんもないですねw

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。



新潟県 ブログランキングへ