こんにちは。米所純米です。


 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


カレーが食べたくてまた行って来ました。
アピタ新潟西店さんの2階のフードコートにある
「スパイス王国 mini」さん。(3回目)
前々回→こちら 
前回→こちら
 
よりどりダブルカレーのチーズナン980円。
65B398DB-4D59-4E48-A5BC-ADE9CEAB6D86
相変わらずお盆(皿)でかい。ナンもでかい。引きで撮らないと写真に収まらない(´•ω•`)oh~
ちょっとナン焦げてるやんけw
でもチーズのたっぷり重量感は健在。

カレーはアンダーキーマカレーとスパイシーウインナーカレーを
どちらも中辛でチョイス。

挽肉たっぷりキーマカレー!
ゆで卵とカレーの相性良き。
1C5172CA-EB01-450D-8595-43D0F75ED019

こちらはスパイシーウインナーカレー。
ウインナーはカットされて入っています。粗挽きのパリッとタイプではなく、皮なしの食感。
同じ中辛でもスパイシーカレーとの事で、ピリリとした辛さがあります。
A3315532-19A4-4E84-8E29-26AF206EC1BE

インドセット980円。
BlogPaint
サラダとチキンとホウレンソウカレーとバターチキンカレーのセットです。

サラダのソースはカレー味と思いきや、美味しいフレンチのようなソースでしたw
C8B5207D-DA02-467B-AA67-67FA73F4E3C0

バターチキンカレー。チキンの旨味。
39548C73-2D16-4E95-A83B-0061149911DA

ホウレンソウカレー。すごい色だなw
一口食べるとホウレンソウの甘味か!?ドロみもあります。
バターチキンカレーとの対比を楽しめるセットですw
727FB7C0-32AA-4A77-92DD-4DA04A9D375A

貧相なチキンwガリガリじゃねーかwwダイエットやめてぇ~。
でも美味しいですw
75A21031-D045-42E8-8988-38389469E281

美味しかったです。ご馳走様でした(゚∀゚ )

と、言う事でこちらの9種類のカレーは一通り食べたのですが…
C8D8EE3F-716F-481E-8D6D-481A0F9BFE27

個人的一番の組み合わせは
よりどりダブルカレーのチーズナンと、
ポークカレーとスパイシーウインナーカレーです(`・ω・´)d

チーズナンはチーズたっぷりだし、
ポークカレーはお肉がとても美味しい。
スパイシーウインナーカレーは辛味がやみつきになる美味しさでした。
参考までに。

また行きたい。

新潟県 ブログランキングへ