こんにちは。米所純米です。


 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

先日、友人から「おばたのお兄さんがアピタに来るから見たい。付いてきてほしい」と。
暇だし別にええよ( ^∀^)


この時私はおばたのお兄さんを、教育テレビの歌のお兄さんかなんかだと思っていました。
魚沼市出身のお笑い芸人だそうですw
2E1E3EEF-170E-4A4D-95CA-F2285DB2E90E

トークショーが始まるも人が多くて姿が見えん。
音声だけ聞いていましたが、トーク面白かったですw

小栗旬のモノマネ芸人らしいのですが、自然体の小栗旬がそこにいた…。
画像・動画禁止だったのに結構撮ってる人いたぞ(´・ω・`)

お昼ご飯は店内1階にある「パステル イタリアーナ」さんへ。
0B3D63C7-6339-496E-93EF-7E3DEDE98471

53FF6578-8463-47AA-94EC-3F1AC4094674


BC64CEA7-2637-431C-99F1-01E640645C1F

4AE241E2-A4DF-4CAB-A49D-092188EEEEBF

パスタ以外にもワンプレート的なメニューもあります。
A519B80C-9FDE-4267-8D56-E9DFE8BD583A

おしゃれだな。SNS映えするやつ。
95797010-1B77-4687-BCBA-43D44776D2EF

4F347A7A-94EA-4B1A-A000-B0EC9B95B11D

851EE5E2-0A28-487A-8699-22C51C6DE26A

ピザもあります。シェアすると良き。
426B81BD-5574-4ABC-8BAC-7D9D4740DED8

パンケーキもあり。女子が喜ぶヤツ。
11E99353-55BE-42A3-8049-54464BF9190B

テイクアウトできるスイーツもあります。
798b0bcb

ランチを頼むとサラダがついてきます。
AF29CBF7-A7D6-4F0E-82F7-8F6661B03583
さっぱりフレンチドレッシングで美味しい。
上に乗ってるカリカリしたものはなんなのだろう??美味しいです。

パスタ到着。
とろけるモッツアレラチーズのトマトソース899円。
09E9B32C-5CD8-4B00-9461-93D7A11BACF9
アルデンテ( ^∀^)
モッツアレラの食感と、とろけ具合が美味しい。
トマトソースは割とあっさりめ。個人的にはもう少し濃い目でも良い感じ。

洋食屋さんのナポリタン799円。
D84BEEE6-36B2-4B21-A773-451275938E2A
トマトケッチャプの味わい。
ウインナーたっぷりで(゚д゚)ウマー


なんとイタリアーナさんのパスタは、M・L・LLサイズが全て同じ値段なのです(゜ロ゜)
お得すぎぃ!!!男性にも嬉しいサービスですね。
一人1品の注文がお約束なのでパスタ大盛りを一つだけ頼んで皆でシェアは不可なので悪しからず。

LLサイズは爆量www
B5E8B65F-FD9B-42CD-A0A5-E3EE327FD129
LLは400g(約2人前)。さすがにこれは食べ切る自信がないw

今回は通常のMサイズにしましたが、Mだと少し物足りなかったかも
L(1.5人前)くらいが丁度良いかもしれぬ。


美味しかったです。ご馳走様でした。

ちなみに「パステルイタリアーナ」さんの隣もパスタ屋さんである「ペペロンチーノ」さんなんですが、
こちらのランチもパスタ大盛り無料。サラダ、パン、ドリンクかジェラートが付くので
なかなか良いです。


ちなみに29日も華乃美幸さんという阿賀野市出身の歌手が来られるそうです。
興味のある方はどうぞ。生歌が聞けるよ( ^∀^)
BlogPaint
↑全員知らないという事実wwwすまぬw

新潟県 ブログランキングへ