皆さまGWは楽しめましたでしょうか?(話題が古い…(´•ω•`)

実は私は、スマホを新しくしました(^O^) 

化石スマホとはオサラバだぜ!
今後は高画質の画像をお届け致しますw

それではGWに寿司を食べてきた日記です。


 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ 


GWに、友人と道の駅ふるさと村で待ち合わせしていたのですが…
とてつもない渋滞だった為、近くにある
「はじめずし」さんに集合場所を変更し寿司を食べる事に。
CD4F32C6-B1EB-419C-B28E-BA7856FE491D

前回訪れた時の日記→こちら


前来た時とメニューが少し変わってる。
E7F17F8A-B478-4A26-8CA1-DA53E376C17E

お寿司はお皿によって値段が違います。
ひと皿100円ではありませんのでお気をつけください。


本日のオススメメニューも豊富。
48669B0F-1972-48F0-AC85-3CA7FD33CB77

GWウィークのプレミアムセットもあり。
C07EBD11-51CE-428A-9595-14A237F965E5


レーンで回ってる皿から取っても良いですし、
注文する場合は、卓上にある用紙に記入して店員さんに渡しましょう。
B0A5ED6F-A22D-4B3F-8B06-91C991CEE7E3

ちょっと贅沢に
極上5点盛り975円+単品海鮮汁130円。
F19A7F52-B69E-4035-84FD-63DEA3A4275E

本マグロ大トロ、中トロ、赤身、生エビ、生ウニの5貫です。
52ACE703-6938-4C74-9FEB-9032F30CDC22
マグロが3貫楽しめちゃうのが良き。

見てください…このきめ細やかな脂を…
い、頂きます^p^(*゚∀゚)=3ハァハァ 
097C1F87-93F6-46A1-B888-1BA28475EE4F
あぁっ…////

アーッ!

ありのまま今起こったことを話すぜ。
俺は大トロを口に入れてた、と思った瞬間、、消えていた。
な、何を言ってるかわからねーと思うが俺もry


中トロ。
A02DB683-DBEC-4FDC-B4C8-D6E264CF2A77
大トロが口の中で消えるとしたら、中トロはとろけていく感じ。

赤身。
B6CB5278-632F-4C9E-B2C2-8A54EB9C492D
身が引き締まっております。鮮やかな色も綺麗。

生ウニ…(*´Д`)ハァハァ 
157D4A7F-4180-49A8-B1A2-0FD981C11DAA
濃厚だけどみずみずしくもある…まったくくさみは無いです。
とても美味しいです。
あと100貫食べたいです(・ω・)


海鮮汁130円。
F93AF179-B10A-4A1D-8EDB-4513B1EE4D6B
柄汁です。お魚のお出汁が効いていてうま〜

5貫だけでお腹膨れるの?と思うでしょ?
確かにこれだけで満腹にはならないけど、
厳選されし洗練された5貫…食べ応えの満足感は十分あります。


こちらがGW限定だった
超プレミアムセット1,300円(画像には映ってないですが海鮮汁付き)
FFCEC355-96AC-4D22-8D9A-0D380D318450


本マグロ大トロ・ヤリイカ、赤身、キングサーモン、
タイ、ウニ、生エビ、活〆ブリ、つぶ貝です。
1B6515D1-8E45-434E-8C13-907BD898B6A4
見た目で新鮮、美味しい、極上のネタだとわかりますね^_^

美味しかったです。ご馳走さまでした。

お茶がうまい!
71D30165-59E4-49F7-B711-5072A03B84CF 

来年のGWもプレミアムセットおなしゃす。

新潟県 ブログランキングへ