そろそろ桜も散り始めかな(´・ω・`)

 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ  


16日夜の白山公園の桜の様子です。
IMG_8645


先日の強風で散ってしまってる木もチラチラありましたが
まだまだ綺麗で、お花見している方がたくさんいました。
IMG_8634
BlogPaint
IMG_8689

↓暗くてわかりずらいですがシャボン玉が飛んでるのわかります?(画像右上)
運が良ければシャボン玉パフォーマーさんがシャボン玉を飛ばしてくれている場面に遭遇できるかも?!(゚∀゚)
BlogPaint


BlogPaint
IMG_8646

綺麗だね(´ω`)
DSC_0490
DSC_0493
DSC_0488




18日まで春の白山まつりが開催されていてたくさんの露店が出ています。
たこやき1舟500円。お土産に買ってきて食べたけど、現地で食すと更に美味しく感じるでしょう(露店あるある)
IMG_8638



私のスマホ、化石スマホなんですが
これがAndroidとかだと夜景綺麗に撮れるんだろうなぁ(´・ω・`)
次買い替えるとしたら…iPhoneか泥か迷っちゃう。

新潟県 ブログランキングへ