ついに新潟市のやすらぎ堤の桜も咲き始めたようです!
(すいません。6日の段階でまだ蕾でしたにゃん…(´;ω;`)見切り発車乙)

それではから揚げ弁当回。どうぞ。

 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ  


今回行ってきましたのは、新潟市西区にある
「たきたて弁当 やなぎ」さんです。
BlogPaint

色あせたXジャパンのポスター…懐かしすぎかよ。
IMG_8315

 地図こちら。
不定休。営業時間は色んな情報がありましたのでお問い合わせしたほうが確実と思います。
隣に同じ経営の「大衆食堂やなぎ」さんがあります。駐車はそちらの駐車場へ。 

IMG_8275

 
それでは入店。

わw普通のお弁当屋さんと見せかけて(?)なんかディープな店内ですなw
テーブルがあるのでイートインも可能です。
IMG_8279
 
カップ麺や、お味噌汁、飲み物もあり。
既に出来上がって販売されているナポリタンや焼き鳥なんかもありました。
IMG_8277

IMG_8276

天地人重や今話題の(色んな意味で)NGT弁当等ユニークなメニューも有り。
弁当に罪はない。
IMG_8278

IMG_8280

お得な予約割引も。お弁当は2個~配達してくれます(配達料100円)
IMG_8281

デラックスからあげ弁当630円+ご飯超大盛り120円。
IMG_8288

パカ。
IMG_8289

唐揚げは4個いり。なんか黒っぽいぞ?
IMG_8293
 
黒色の正体は胡椒でした。かなり胡椒が効いた味付けになっています。
今までのから揚げ弁当と比べると、一風変わった感じ。
胡椒のアクセントがやみつきになる美味しさであります(`・ω・´)d
IMG_8302

ご飯は大盛り60円。超大盛り120円。バカ盛り180円。とあって、
超大盛りにしてみました。こんもりそこそこのボリューム。
IMG_8291


コロッケはとろ~りクリームコロッケでした。下に敷いてあるパスタは
ソースなしやきそば的な感じ。
IMG_8292

IMG_8300

あま~い卵焼き。
IMG_8294
 
からあげべ弁当はおかず大盛り120円もできたみたい。
後から気づきました(´・ω・`)くっ…からあげもっと食べたかった…
IMG_8285

やなぎ弁当650円。
IMG_8296
 
からあげにウインナー、エビフライ、鮭…
なんてテンションのあがるおかずなのだ!!!!
IMG_8298
どれも美味し~~~(´∀`)


マカロニサラダはみずみずしいタイプ。
IMG_8299
 
ホタテの天ぷらかと思っていたこれ…
BlogPaint

うずらの卵とちくわで形成されたやつだった(°д°)なんたる創作力!
IMG_8304


美味しかったです!ご馳走様でした(´∀`)
また行きたいであります!

近くに学校があるらしく、学生さんにも人気みたいです。

新潟県 ブログランキングへ