今年は忙しくてクリパ出来なかった…(´;ω;`)

 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ  

クリパは出来なかったけどお肉を食べよう!(^o^)

新潟県津南町にある「津南観光物産館」さんで買った
つなんポーク!
IMG_5704
津南町は養豚が盛んで、つなんポークは妻有ポークと並ぶ二大ブランドなのです。
 
早速焼くお( ^∀^)分厚い。そして見るからに美味しそう。
IMG_5706

上手に焼けました〜〜(^o^)
米塩糀の良い香りがします。
IMG_5707

いただきます。
IMG_5710 

柔らかっ…美味し〜〜(^o^)クセがなくお肉の甘みがしっかりと感じます。
IMG_5709

こちらは味噌漬け。
IMG_6522

この味噌タレだけでも美味しいww
IMG_6527

今回は糀と味噌漬けの物を焼いて食べましたが、分厚くてもとても柔らかいのでトンカツも美味しいと思います。
IMG_6529

美味しかったです。ご馳走様でした。
 
新潟県 ブログランキングへ