あぁ~…もう一年が終わってしまう…(´・ω・`)


 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ   


新潟市中央区にある「ムサシ食品館 新潟店」さんに行って来ました。
IMG_5831
 
地図。
ホームセンタームサシに併設されています。
9時半~20時営業。駐車場有り。

「お肉の品揃えがすごいよ」と言われ初めてやってきました。

確かにすごかったです(;゚Д゚)

普通の(?)お肉はもちろんのこと
IMG_5789

ショーケースに入ったお肉。こんなの見たことないぞ(((゜Д゜;)))
IMG_5788

ヒエッツ…普通にコブタちゃんいるし…。
お値段29,800円。高いのか安いのかw
IMG_5828

とんそく。
IMG_5791

なにこれ~~~~wWWWWホロホロ鳥。
IMG_5793

なにこれ~~~WWWW
IMG_5794
IMG_5795

なにこれぇ~~~WWW
IMG_5829

肉の部位ほぼほぼ揃う説(完) 

お惣菜もすごかたです。豚足煮込みとかまで売ってるなんて…
IMG_5787

あと時間帯によっては値引きシールのオンパレード。
限界バーゲンやないか…。高級霜降りが半額で5千円とかになっていました。お得なのではないでしょうか。
IMG_5807

お肉もすごいのですが全体的になんでも品揃えがすごいです。
味噌だけでこの品数。
IMG_5832

甘酒だけでこの品揃え。甘酒好き歓喜。
IMG_5833
IMG_5834

茶そばにほうとう、きしめん。こんなに仕入れて買う人いる??WW
IMG_5805

糀もありすぎぃwwwww
IMG_5802

いや、カレーうどんこんなに種類いる?WWW仕入数0一個間違えてない?大丈夫?WW
IMG_5806

バイヤーさんの熱量がビシビシと伝わってくる売り場であります。
見ているだけで楽しい。

お魚売り場も同様、豊富な品揃えとなっております。
こいつぁ、年末年始激混みしそうだ…。
IMG_5809

一匹ものの魚も。
IMG_5810 

それではおウチに帰ってお肉を食べましょう。

お買い得用から揚げ680円。うまい。
IMG_5818

牛ホルモン味噌味。半額490円。
IMG_5813

甘味噌の味付けが美味しい。ご飯が究極にすすむ。
プリプリの弾力うまーーー
IMG_5819

美味しかったです。ご馳走様でした。
 

 
新潟県 ブログランキングへ   

しかし…しばらくして脂が冷めると…。
こwwwれwwwwはwwwwww網で焼くのが良かったのかも。
IMG_5822
美しいバラには刺があるように、美味しいものにも毒がある…
つまりそういうことや…( ^∀^)