からあげ回。

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ  
今回行って来たのは新潟市秋葉区にある
「お肉屋さんのからあげ屋 新津荻川店」さんです。
IMG_3838


 IMG_3842
11時〜19時営業。不定休。駐車場あり。

からあげのお持ち帰り専門店であります。
早速入店。まずは券売機で券を購入し、カウンターに出し、 
出来上がりまでしばらく待ちます。
既に在庫のある商品だとすぐ出て来ます。
IMG_3837


さすがお肉屋さんのお店とあってメニューの種類が豊富です!
IMG_3836
IMG_3825
IMG_3826

お家に帰還したので早速頂きましょう。り
IMG_3820

もも竜田揚げ大680円。
IMG_3818

しっかりとした味付けはニンニクや生姜などの風味を感じてブレンディー。
ジューシィーでとっても美味しいです!(^O^)
IMG_3819

ももから揚げ小470円。
IMG_3822

小でも1人で食べるなら十分な量ですね。
竜田揚げと比べるとフライドチキンな感じの味。冷めても美味しいのも◎
IMG_3823

ご飯にはもちろんビールにも合うでしょうでしょう(^O^)
IMG_3824

皮せんべい小230円。
IMG_3821
カリカリの食感が病みつきになります。
今まで食べた皮せんべいの中で1番揚げ加減が好きです!


美味しかったです。御馳走でした。
さすがお肉屋さんのからあげ!間違い無い美味しさでした。
このから揚げ達とビールをお供に甲子園見たら最高かよ。

 
 
新潟県 ブログランキングへ