もはやグルメブログと化している…気がする…

でも見てくれてる人がいるならOKです(´∀`)d
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ 

今回行って来ましたのは新潟市中央区にある
「クッキング フォレスト」さんです。
S__10518541
 
地図。
11時半~2時半営業。不定休。
お昼のみの営業です。

駐車スペース有りですが、間違えないようにお気を付け下さい。
S__10518555
 
店内はカウンター席、小上がり席、テーブル席です。
S__10518542
 
メニュー。
S__10518552
S__10518553
S__10518554
S__10518551
 
リーズナブルで盛りが良いことで有名なお店との事。
どれも美味しそうですがまずはこちら。


DXチーズハンバーグ890円。
S__10518550
エビフライ二本とハンバーグ、更にはたっぷりのご飯とチーズとカレーが一度に楽しめちゃうひと品です。

しかも結構なボリュームだぞ…!
S__10518549
 
では頂きます。

みてみて、このチーズのとろけ具合♥うひょー
S__10518545
カレーはちょいピリ辛。ゴロゴロとした具材は確認出来ませんでしたが、
ちゃんとお肉は入ってて美味しいです(`・ω・´)d 

ハンバーグとチーズとカレーの相性は抜群!大満足であります!
S__10518543
 

こちらデミオムライス750円。
S__10518548
 でかい…。これで普通盛り…。
大盛り50円増し、特盛100円増しなのですが
この日は少し遅めに来店した為、ご飯が品切れ間近で「普通盛りしか出来ません」
との事で了承して入店しました。

みてみて、この卵のトロトロ具合♥
S__10518546
 
中にはたっぷりのケチャップライスです。
S__10518544
デミソースもたっぷりでうまい(`・ω・´)d


普通盛りでもかなりのボリュームなのでマシマシするかたはお気を付け下さい。 
多分大盛りにしてたら食べきれなかったよ。

美味しかったです。ご馳走様でした。

コスパ最強。また行きたい。
 
新潟県 ブログランキングへ