ハンバーガー回。

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ 


今回行って来ましたのは
新潟市中央区にある「 KEN`s BURGER」さんです。
 S__9715819
以前は謙sバーガーという表記だったのですが、英語になったみたいです。
以前行った時の日記→こちら  
めちゃうまだったのでリピートです。

地図。
11時~19時。火曜定休(祝日の場合は翌日休)。駐車場無しです。

入店したら入口で注文・お会計を済ませます。
S__9715833

S__9715831
S__9715829

店内はテーブル席とカウンター席。テイクアウトもOKです。
どれも美味しそうだし、どれを頼んでもハズレは無いと思われるので悩む(;´д`)
オーダーして待っているとお肉の良い香りが…(*°∀°)=3

まずはてりやきエッグバーガー700円。
S__9715824

上から押して頂きますよ。
S__9715823
それでは思いっきりかぶりつきましょう。
ガブリ。
肉まで到達しなかったけど既にうまい〈●〉〈●〉カッ!
S__9715821
バンズもパテもトマトもレタスもタレも全部うまい。

あぁ…肉汁とタレが溢れちゃうー(´Д`)
S__9715820
結構タレがたっぷりなのか、肉汁がたっぷりなのか
後半はバンズが吸収してしんなりしてきました。それもまたうまいという。


こちらはベーコンモッツァレラバーガー790円。
S__9715826
わかる?このチーズのとろけ具合。

もちろんとっても美味しい! !
テリヤキバーガーと比べると、てりやきのタレが濃かったからか少し落ち着いた味に感じますが、
卓上に設置されているケチャップとマスタードをタップリ付けて頂くと、美味しさマシマシ★

オニオンリング490円。スパイシークリスカットポテト490円。
S__9715827
オニオンリングがカリカリで美味しい!
スパイシーポテトも程よいピリ辛感。

マスタードうめぇ…
S__9715822
 
お腹いっぱいになりました。大満足であります!
S__9715828
 
バンズは保存料不使用の天然酵母バンズらしいです。どうりで美味しいはずですわ。
S__9715834
毎日食べたい。

また行きたい。っていうか行く。
 
新潟県 ブログランキングへ