えぇ…また寒波?(´Д`)

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


牛丼を食べてきた日記です。

行って来たのは新潟市西区にあります
「吉野家 8号線黒崎店」さんです。
BlogPaint  

地図コチラ。
24時間営業。駐車場有りです。

店内はカウンター席とテーブル席。
もちろんお持ち帰りもOKです。

店員さんが温かいお茶を持って来てくれます。寒い日は温かいお茶が身体に染みる…。
S__9445416


メニューこちら。

個人的にすき家派なんです。なぜならすき家はミニサイズがあるので。
吉野家は並サイズからです。
S__9445411

S__9445412

定食もあります。
S__9445413

カレーもあります。
S__9445414

朝ご飯・晩御飯のメニューも。
S__9445415

まずは定番
牛丼並380円+キムチセット(キムチと味噌汁)130円。更に+130円で味噌汁を豚汁に変更しました。
S__9445423

テーブルに設置されている紅しょうがはかけ放題なので、たっぷりトッピングして頂きます。
BlogPaint

並盛りだがご飯は結構な量なんだなこれが。もちろんうまい。
S__9445426
汁が足りないと感じる方は、オーダー時に「つゆだく」とお願いしましょう。無料。
更に上をいく「つゆだくだく」と言うオーダーもあるそうですが…吾輩は頼んだこと無いでござるよ。


こちら豚汁。里芋、にんじん、レンコン、豆腐、ネギ、大根、豚肉…具材たっぷりで美味しい~~(´∀`)
S__9445425
 
もう一品はこれを食べました。
昼の3時~夜の12時までの晩御飯メニュー。
S__9445419
 
牛鯖みそ定食680円。御飯大盛り無料。
S__9445421
 
牛皿と鯖みそ煮。漬物と御飯・味噌汁のセットです。

ふっくら柔らかの鯖みそ煮。美味しいです~~~。
みそタレもたっぷりなので、この残ったタレで御飯をおかわり出来る勢いです。
S__9445422
 
美味しかったです。ご馳走様でした。 
いつ食べても牛丼はうまいな。提供に時間がかからないのも嬉しいところ。
ただしスーパーフライデーの時はry


 店員さんお疲れ様です。