こんばんわ。米所純米です。

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ 


新潟市南区にある「白根グレープガーデン」さんの中にある
「季節のジェラート Mellow」さんに行って来ました。
BlogPaint
以前行った時の日記→こちら

まずは券売機で食券を購入。ジェラートの他にも旬の果実を使ったスムージー等あります。
S__4595756

どの味も美味しそう(・∀・)
S__4595806

コーンダブル390円。
チョコチップと苺みるく味。
BlogPaint
苺のつぶつぶ感が美味しい。
スタンドがあるのが撮影に嬉しいですね(^ω^)

S__4595790
 
頭上はブドウがたくさん。
S__4595791
 
桃と、野いつごミルクだったかな?
 BlogPaint
桃の果実感めちゃうまーー!


美味しかったです。ご馳走様でした。
帰りに可愛い動物に餌をやって帰ろう(餌100円)
 
新潟県 ブログランキングへ