こんばんわ。米所純米です。
秋といえば果物!(・∀・)


にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ 


旬の果物を食べに行きましょう(・∀・)

行ってきましたのは新潟県三条市にある
「田沢農園」さんです。
DSC_0484
今回はジェラートが目的できましたが、旬の果物も販売しています。

地図コチラ。

10時~18時営業。不定休。
車はお店の前に停めることができます。
S__2842743

それでは入店。
BlogPaint


可愛い店内。椅子やベンチがあるので買ったジェラートは座って食べれます。
S__2842748


S__2842747
S__2842744

シングルから5種盛まであります。
S__2842754

S__2842749
S__2842745


この日の味は5種類でした。
S__2842746

シングルコーン350円。みるく味。
S__2842752
店員さんが「平日だけのサービス」との事で
シングルだけどちょっと盛りが良いです。ありがとうございます(・∀・)

上にちょこっとモンブラン味をトッピングしてくれました。

頂きます。レロレロ…
おいし~い(・∀・)

ちょっとみぞれみたいな…氷なのかな?食感が残ってるのが良いです。

ちょこっとトッピングもモンブランは優しい栗の甘さが秋の訪れを感じました。


こちらはシングルサイズの下の
ピッコロコーン200円。桃シャーベット味。
可愛い小ぶりサイズです。
S__2842751

上にちょこっとマンゴーバナナをトッピングしてくれました。
S__2842750
果実の甘くてジューシーな味わいが美味しです。

ちょっとだけだったけどマンゴーバナナも濃厚で美味しい!


店員さんに、梨の試食もどうぞと言われたので
頂きます。
S__2842753
幸水という種類の梨です。

みずみずしくてシャリシャリで甘くて美味しいいいいい!
これぞ旬!!!


ご馳走様でした。

 
新潟県 ブログランキングへ