こんにちわ。米所純米です。


にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

食べ放題バイキングに行って来ました。
今回行って来ましたのは新潟市東区にある
「すたみな太郎 新潟店」さんです。
S__17072292
 
地図。
ランチは11時~16時半、ディナーは16時半~22時まで(金土日祝は22時半まで)
駐車場有り。
詳しくは公式サイトで。
 http://edo-ichi.jp/stamina/ 

すたみな太郎さんは、鹿児島から北海道までチェーン展開するバイキングのお店です。

入店。店内は広くて、テーブル席と堀ごたつの席もありました。
S__17072289


新潟店の料金はこんな感じ。
S__17072264
この日はランチに行きました。
150分、120分、90分のコースがあるのですが、行ったのがちょっと遅く
あと90分でランチは終わりの時間なので、90分コースになりました。


90分コース934円+ドリンクバー231円です。

それでは食べましょう。
S__17072272

バリエーションやパフォーマンスで言うと、「神戸クックワールドクックビュッフェ」さんのが良いとは思うのですが、
すたみな太郎さんはなんといっても焼肉食べ放題なのが良いです!!(`・ω・´)

ファイアー!!!
S__17072271

お肉の種類もなかなか豊富。プルコギやハンバーグ、ウインナーも!
S__17072265

これは包み焼きパスタ。アルミホイルにパスタだけが包んであるので、お好みのソースやチーズをかけて
焼肉の網の上で焼くのです!!ミートソースとトマトソースダブル掛け&チーズ乗せにしました。
S__17072268

うぉーーー!!うまそーう( ´ ▽ ` )うまい。
S__17072276

塩モツ汁、イカフライ、たこ焼き、唐揚げ。
野菜も食べないとね。サラダ。
 S__17072269

なんと寿司もあります。ディナーの時間でないとないネタもあり。
サーモンが美味しかったです。
S__17072270

焼肉とご飯をモリモリ食べたので30分しか経ってないのにお腹いっぱいに(;´д`)
でも全種類食べたい…。
その結果がこの盛り付けです。色んな種類を少~しづつ。
S__17072273
カレー、クリームコロッケ、コーンスープ(カップが見つけられなかったのでお椀)。

うどんやラーメンも作れます。
S__17072277


甘い系のお出汁のラーメンでした。
S__17072279


サラダ系。
S__17072266

コーンスープ、味噌汁の他にカルビスープ?みたいなのもあった。
S__17072267

パスタ、キムチや漬物も。
S__17072263

煮物、焼きそばやペペロンチーノ…
まだ食べてないメニューもあるけどもうお腹が破裂しそうだ(;´д`)
デザートに行こう。

コーヒーゼリー、プリン、杏仁豆腐、フルーツ等
S__17072262
 
アイスクリームも!
S__17072278
 
その他にこんなにアイスの種類があります!
S__17072281
 
ケーキの種類が豊富!(゜ロ゜)どれも美味しそう(☆∀☆)

S__17072274
 
でもお腹が破裂寸前でこれしか食べれない。
いちごクリームパイと苺アイス。
S__17072280
 しっとり生地が重なったいちごクリームパイ美味しい!!

 あ~~~(´Д`)まだ食べたいけど食べ過ぎてお腹痛くなると悪いしな。

最後にわたあめを作ろう(・∀・)

人生初のわたあめ作成。この中央に砂糖を投入すると
蜘蛛の巣のようにわたあめが出てくるのでそれを割り箸で回収!
S__17072284
 
おお、おおおおお…!!
S__17072286
 
段々出来上がって行くのがたーのしー(^o^)
S__17072287

口に入れると消えてなくなります。
S__17072288

お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。

もうすぐランチが終わる時間に行ったので、補充されないメニューもありましたが
たくさん焼肉食べたので満足です。
所々にお勧め創作メニューのPOPがあって面白かったです。
メロンソーダ+バニラアイスでクリームソーダとか。
うどん+サラダでサラダうどんとか。
なるほど、そういうのもバイキングの楽しみなわけですな(`・ω・´)




夜はお酒もあるようです。
S__17072282
 
キッズルームがあるのでお子さん連れも嬉しいですね。
 S__17072290

ご馳走様でした。

新潟県 ブログランキングへ