現在閉店して、中華料理店になってます。


こんばんわ。米所純米です。


にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

ずっと気になっていたお店
新潟市中央区にある「ランブル」さんに行って来ました。
 BlogPaint

地図こちら。
営業時間はこちら。
S__15835150
土曜日が定休とは珍しいですね。
お店の前が駐車場なので車はそちらへ。

それでは入店。
カウンター席とテーブル席がある、どこかレトロな雰囲気がするお店です。
S__15835149

S__15835146

メニューはこちら。
S__15835141

S__15835142

S__15835138
喫茶店のイメージで入店しましたが、メニューは意外に中華が多い!(°д°)
洋食のハンバーグやピラフもあります。
レストランというべきなのか?

S__15835139
 
色々あってどれを頼むか超迷う(´・ω・`)

結果。一番美味しそうだったのでこれに決めた。ハンバーグと迷ったけど、暖かいスープが食べたかったのだ。

蝦仁湯麺800円。
S__15835143
 エビと野菜のあんかけ塩味ラーメンです。

いただきまーす(^ω^)


うまい(^o^)
S__15835144
エビに片栗粉的なものがついているのかな?
少しとろみの付いた塩味スープ 。

白菜、豚肉、たけのこ、チンゲンサイ、エビ、きのこ…たっぷり具材で美味しいです!

麺は細麺。
S__15835145
 
 叉焼麺750円。
S__15835140
 良くある喫茶店や売店のラーメンの味に近いですが
普通ラーメンのハズレのない安定の美味しさ。 

お醤油の味が染みた叉焼。
S__15835148
 
美味しかったです。ご馳走様でした。
S__15835147
 
この日は日曜日でランチ等は見当たらなかったのですが
平日だとあるのかな??
中華を食べたい時に訪れても良いお店です(・∀・)
 
  
新潟県 ブログランキングへ