こんばんわ。米所純米です。
いつも当ブログをご覧になってくださりありがとうございますm(__)m



にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

ブログのデザインを変更しました。

だいぶ書いた記事が増えてきて、
記事の表示をコンパクトにしたかったので…
S__14704642


 S__14704643

スマートフォンからご覧になって頂いてる方は変わってないかもしれません。

パソコンのブラウザによっては前のデザインの方が文字のフォントが綺麗だった気もするのですが…(?_?)


見にくい、表示がおかしい等ありましたら、コメント欄からお願いします。

それから、過去の記事にもグーグルマップでの地図を添付しました。

閉店等の情報も、知っている限りは記事に一言添えてあります。


当ブログの内容は管理人が訪れた当時の情報ですので、実際足を運ばれる際は
改めて現在の情報を確認されることをお勧めいたします。
又、管理人の主観や好みで感想を述べている部分もありますのでご了承ください。


それでは、拙いブログですがこれからも暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。

何かありましたらコメント欄からどうぞ。
S__14647303


管理人の名前 米所純米

管理人の腹心 米六(こめろく)

米六Twitter @komeroku

米六インスタグラム 米六又はkomerokuで検索

米六ラインスタンプ part1~3まで発売中。


  
新潟県 ブログランキングへ