まだ密かにカレーブームは続いていた…(微力ながら)

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


行ってきましたのは新潟県聖籠町にある
「ドライブイン小柳」さんです。
 BlogPaint

地図コチラ。
11時半~14時、17時~21時半頃、月曜定休らしい(ネット情報)
駐車場有り。大きな看板が出ているわけでも無いので一見わかりづらいです。

入口の横に店名が入った看板発見。
IMG_2215
 
それでは入店。

オーナーさんらしき人が出てきて
「だいぶ時間かかるよ?いい?」

「はい」

「結構待つよ?奥の座敷にまだまだいっぱい待ってるからね」

「大丈夫です」

と、言うことで奥の座敷の席に案内されました。
大広間な感じです。

ほぼ全員サラリーマンであろうお客さんが合計10名ほど待ってました。
そしてみんなビール飲んでる…(゚д゚)

おいおい…仕事中にすげぇな…。

と、思ったらお冷で運ばれて来たお茶でしたww
ジョッキもちゃんとアサヒブランド紛らわしいわwwwwwwwwww
IMG_2202
 何故こんなでかいジョッキなのかと言うと、多分お冷のおかわり等のサービスを省くためなのかな?

メニューコチラ。
IMG_2200

IMG_2199
 他に日替わりで入るであろう焼き魚定食が入口のドアに張り紙してありましたが
見てくるの忘れちゃた(;^ω^)


事前に仕入れた情報によると、こちらのカツカレーは相当な盛とのことである。
食べきれないと悪いので、普通のカレーライスを頼むことにした。

待つこと約30分…。

カレーライス600円。
IMG_2203
 なん…だと…?(;´Д`)

普通盛のカレーライスを頼んだはず… 。結構なボリュームである…。
IMG_2204
 
早速食べるぞ!!頂きます!ガッガッガッ…!
普通に美味しい、家庭的なカレーライス!中辛な感じ!

具の量やばいww
IMG_2208
 柔らかーく煮込まれたじゃがいもとニンジンとお肉がゴロゴロ!
この具だくさん具合がたまりませんな!(*°∀°)=3
ご飯もルーもたっぷり!これで600円! 

あうううぅぅ…お腹イッパイだよ…
IMG_2214
カツカレーライス大盛り1,000円は一体どれだけのボリュームなのだろうか…((((;゚Д゚)))) 
ちなみにカツカレーライス大盛りは残すと罰金です。

こちらカツ丼750円。
IMG_2205
てんこ盛りやないか(゚д゚)
これ大盛りじゃないですからね?普通盛ですからね?

漬物のなす漬けも美味しかった。
IMG_2211


こちらタンメン600円。
IMG_2207
スープたっぷたぷ!野菜どっさり!
ウマイ!!

分厚いチャーシュー1枚入り!
IMG_2209

スープは飲み干せなかったよ…(゜´Д`゜)
IMG_2213
御馳走様でした!
美味しかったです(^-^)お腹いぱーい。

 ちなみに隣のお客さんは若鶏から揚げ定食750円を頼まれていましたが
運ばれて来た時のインパクトやばかったです。

こちらのお店…どうやら殆どのメニューが盛り盛りマックスでくるようです(°д°) 

これだけの盛の料理をこれだけのリーズナブルなお値段で提供されているわけですから
多少時間がかかるのを覚悟して行かれた方が良いかもですね。
本当にボリュームすごいので過度なお残しが心配な方はやめましょう。

新潟県 ブログランキングへ