温泉に行って来ました。

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


新潟市西蒲区にある多宝温泉「だいろの湯」さんです!
IMG_1284
午前10時~午後10時営業。駐車場有り。地図こちら。


道路から、大きな看板が見えます。
IMG_1277

靴は下駄箱に入れてフロントでお金を払います。
大人800円、子供400円です。
下駄箱の鍵と 引き換えに、脱衣所のロッカーの鍵とタオルセットを受け取ります。

タオルセット付いてくるの!?すげーお得だな!!(°д°)
フェイスタオル一枚とバスタオル一枚です。
IMG_1278
 浴衣 200円・かみそり 31円・歯ブラシ 52円・シャワーキャップ 21円・コスメセット(男・女) 472円
シャンプー&コンディショナー 100円・リキッドクレンジング 150円等も販売されています。



それでは温泉に入りましょう。
「だいろの湯」さんは3つの源泉掛け流しの湯が楽しめる温泉です。
公式サイト↓
http://www.daironoyu.com/


ふぉ~!硫黄の香り!!

ボディソープ、シャンプー・リンス・シャワー・椅子・タライあります。


3つの源泉ですが、湯の違いはわかりませんでしたw
室内温泉と、半室内(窓が空いてて開放的になってる)と、露店風呂、サウナがあります。

人気の温泉でたくさんのお客さんが来てましたが、とても広いので
ゆったり入れました(*´ω`*)


お風呂のあとは休憩所でマターリ。
BlogPaint
さすがにこちらは混み合ってました(;´Д`)


お茶のドリンクバーがあります。他にもお食事処とおつまみ的な軽食販売ありました。
衛生面を配慮して持ち込みは不可との事です。
IMG_1280

温泉ゆでたまごが作れるそうですがどこで作るのかわからなかったww
 IMG_1281

17時以降は入浴料が500円というお得サービスも!そいつはすげぇや!

↓いい湯だった。
  
新潟県 ブログランキングへ