ドド…
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


ドド
IMG_1264
 
ドドドドドドドドド…
IMG_1266
 
ドドン!!
IMG_1267

見よ!これが日本一の大きさを誇る「弥彦神社」様の鳥居であるぞ!!
 
そのすぐ側にある「柚子の花」さんでランチを食べてきました。
BlogPaint

地図コチラ。

11時~22時営業。月曜定休。駐車場有りです。

人気のお店で名前を書いて待ってる方多数。待ってる方の為に外にイスとヒーターが用意されていました( ´ ▽ ` )
 10分程待って席に付けました。

お店の中はとてもオシャレな空間です。雑貨屋さんみたい!( ´ ▽ ` )
お冷もオシャレ!
IMG_1255
店員さんが「メニューの説明は如何しますか?」と親切に聞いてくれました。
初めて来店したのでお願いします。

ランチは何種類かのプレートランチがあってそれぞれ内容が違います。
IMG_1254

パスタは本日のパスタから選ぶことができます。
IMG_1253

プレートランチの他にも数量限定のきまぐれランチも有り。
どれにしようか迷っちゃう!!!(;´Д`)
IMG_1260
 
他にもたくさんメニューがあります。
IMG_1252
 
デザートもめっちゃ美味しそうやな(*´д`*)
IMG_1251
IMG_1250
 
迷った結果
パスタプレート1,100円。
IMG_1256
 パスタはキャベツとサーモンのクリームパスタにしました。
ドリンクは柚子みつ茶のアイスにしました。

いただきまーす( ´ ▽ ` )


謎のカリカリ棒は挙げたパスタ…?とても香ばしくカリカリしててお菓子みたいです。
バジルパン美味しいです!バジル好きには堪らない。

小鉢は春菊の胡麻和えでした。春を感じますなぁ( ´ ▽ ` )

パスタもクリーミーでとっても美味しい!!

柚子みつ茶。
IMG_1258
 
下にトロリとしたハチミツと柚が入ってます。
IMG_1259
 
こちらはドリアパスタプレート1,300円です。
d771ec86
パスタは白菜とベーコンのペペロンチーノ!

ドリアがアツアツとろとろでおいっしいっ!(◎o◎)
ペペロンチーノも具材たっぷり!

お腹いっぱいになりました(^-^)
ごちそうさまでした。

店内では可愛い雑貨も販売しているようでした。
IMG_1261

とてもオシャレで素敵な雰囲気のお店でした。

トイレがとても可愛くレイアウトされていて感動しました。
是非トイレ入ってみてください。
 
新潟県 ブログランキングへ