こんばんわ。米所純米です(・ω・)
日本全体を包み込む最大寒波が来るそうですが… 

皆様、暖かくされて風邪などひかれませぬようお気を付けください。

↓管理人の心がポカポカになる魔法のボタン。ポチっとな。
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


先日ラーメンを食べに行ってきた時の日記です。
行って来たのは「満里 女池店」さんです。
IMG_4646
 
地図こちら。 11時~24時半営業。月曜定休。駐車場有りです。 
公式サイトあるようですので、詳しくはそちらで。
 http://www.ramen-manri.com/ 

お店の公式サイトがあるって嬉しいですよね(´ω`)

満里さんは夜遅くまでやっているので、深夜の飯テロには最適のお店( ´ ▽ ` )
店内は座敷席とカウンター席があります。
メニューはこんな感じ。
IMG_7705
 
ラーメン以外にも、中華系ご飯あります。
IMG_3189
上記以外にもたくさんありました。
ラーメンは、しょうゆ・塩・味噌・とんこつという幅広いジャンルを完備!
どれも美味しそうで迷ってしまいますね(・ω・) 


迷うけど、まずはいつものパティーン!
こってりラーメン600円。
IMG_3007
 あっさりラーメンだと580円。迷ったけどこってりにしました。
いただきます。

うまーーーーーーーーーい(^ω^)
安定の美味しさ。

普通のラーメンではありますが、普通が一番美味しいね。と思わせてくれる味であります。うまぁーい(^ω^)
スープ全部飲む。ゴクゴク…

こちら、人気メニューという塩チャーシューメン。860円。
IMG_7265
 こちらもうまああーーーーーーーい!!!(´ω`)

〆のラーメンにピッタリです。
スープ全部飲む。ゴクゴク…。

肉餃子。320円。
IMG_8373
 ジューシィー(´ω`)
うまい。

とっても美味しかったです。御馳走様でした。
安定の美味しさだった。また行きたい。

↓いいねボタン
 
新潟県 ブログランキングへ