最近古町のお店が気になってきます。


↓上古町のことをカミフルと言うらしい。タミフルっぽいな。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

今回お邪魔しましたのはハンバーガー屋さんの
「兼sバーガー」さんです(・∀・)外観からしてファンキーな感じです。
 IMG_7910


古町のお店は駐車場が無いところが多いのです…(´・ω・`)
こちら歩いてすぐにコインパーキングが2件ほどありますので、車の方はそちらに。
参考までに今回駐車した所は昼は20分100円でした。
新潟駅、白山駅からも歩いて行けなくはないけど…ちょっと遠いかも(´・ω・`)
白山神社からは近い。
ほら、篠田市さん、早くBRT使えよ。(´<_` )


 
早速潜入します。
テーブル席とカウンター席のこじんまりした店内です。
IMG_7893

 IMG_7894

入店すると、まず入口の壁に貼られたメニューをみて先にオーダーします。
そしてお金を払って、席で待つスタイル。 
IMG_7892
ジャンボサイズとスモールがあります。
お肉が2枚になるMADバーガーもある。
どれも美味しそう(*°∀°)=3
注文してから作り始めるので、席で待っていると横からお肉を焼くジューシーな音が聞こえてきます。
お肉のイイ香り!!

オーナーさんオススメの
「古町スペシャルバーガー」にしました!スモール780円。
IMG_7898

まず、上から押して潰して食べてください。との事でした。押す。
\くぎゅうううううううううううううううううううううううう/
IMG_7902


 頂きます。ムシャ…
IMG_7903
う…う…うまぁあああぁぁぁぁい( ゚∀゚)

シャキシャキのレタスに卵に、とろけたチーズに、こんがりベーコン、ジューシーなお肉!!!色々入ってる。
そしてなんかよくわからないけど、パンが超うまい。表面がちょっとカリッとしてる(・∀・)

オーナーさんは、佐世保でバーガーのお店で修行を積んだ方らしく、なるほど。
本場の味なわけですな。おいしい!!おいしいよ!!

チーズバーガーも食べる。
スモール720円。
IMG_7899
めちゃうまいっ(・∀・)

トマトがフレッシュ!!備え付けのマスタードをたっぷりかけてもまたウマイ。
最後、トマトやレタスの水分でしっとりしたパンもめちゃうま。
IMG_7905
 ハンバーガーを被写体にしたときないから…

うまく撮れなくて…めちゃくちゃ美味しいのに…

迫力と美味しそうな感じが伝わらない…すまない(´;ω;`)

食いかけで汚く見えてしまいすいません…。
IMG_7904
違う!こーゆーのじゃない!!

こんな風に撮りたかったんだよ!!
IMG_7909
 
オニオンリング480円。アツアツカリカリでうまい(・∀・)
IMG_7897
 
お冷もアメリキャンな感じだろ?
IMG_7907
 
店の奥にワンちゃんいた!!ぬいぐるみかと思ったよ!
可愛いな~( ´ ▽ ` )お客さんがハンバーガー食べだすと謎の足ふみを開始しだす。
IMG_7908
 
とっても美味しかったです!
お店の中もアメリカンでファンキーな雰囲気。それでいて、バーガーもめちゃ(゚д゚)ウマー。
きっと何食べてもうまいお店やで!!テイクアウトも有り。

↓お店のブログによると、オーナーさん体調崩したみたいだけど、心配ですな。 

新潟県 ブログランキングへ
早く元気になりますよ~に。 

    *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚