段々暑くなってきて、冷たいものが美味しい季節になってきました。

↓いつも読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

今回行って来たのは
「ジェラテリアpopolo」さん。
IMG_7677


マリンピア日本海の近くにあるお店です。すぐ近くが海。
 白山駅から徒歩約18分くらい。

 お店の横が駐車場。
基本無休。AM10時~日没まで、又は無くなり次第終了の模様。

店内は少し腰掛けスペースがあるけど、狭いので外のテラス席で食べる感じ。
しかし、訪れたのが土曜日だったからなのか、とにかく混んでる:(;゙゚'ω゚'):
テラス席も満席で、車の中で食べたり、そこらで立ち食いしたりしてる人もたくさんいました。
BlogPaint

本日のメニューが入口前に展示してあるので、予めこれを見て注文を決めておくと良いです。
次から次へとお客さんが来て並んでいき、更にテンポよく店員さんによってさばかれていくので、
いざお店の中に入ってから決めようとすると流れを止めてしまって申し訳なくなる(´・ω・`)
IMG_7678

とはいえ、いざ中に入りショーケースを見るとどれも美味しそうで迷ってしまう!(´;ω;`)
IMG_7679

カップかコーン選べます。コーンのがお得感あるけど、溶けてきた事を考えると
カップのが安心感はある(・∀・)
IMG_7680

ブルーベリーヨーグルト。シングル290円(・∀・)
FullSizeRender (1)

レロレロレロレロ…
IMG_7684
 美味しい!!(・∀・)
スッキリ爽やかな 味!天然素材&無添加ということで本当に澄み切った味を実感できます。
みずみずしい。
ヨーグルトと酸味と、ほのかなブルーベリーの甘酸っぱさがめちゃうま。

搾りたて牛乳とエスプレッソ。ダブル350円。
FullSizeRender
 
レロレロレロレロ…
IMG_7685
 うむ。1度で2度うまいっていいな。(・∀・)
搾りたて牛乳、とてもサッパリしています!全然牛乳臭くない!でも、牛乳の風味はします。

そしてエスプレッソ!
ほろ苦さと、コーヒーの香りがお口に広がります(・∀・)
搾りたて牛乳と一緒に食べるとウマー(゚д゚)ウマーウマーウマー
 
 ジェラートの他に、アイスケーキや、グラスジェラートも販売してました。
お持ち帰りや発送もしてて、テイクアウトしてるお客さんもいました(・∀・)

ひとつひとつの味が本当にすっごく美味しかった。そりゃ、これだけお客さん来るわー。
御馳走様でした(・∀・)

お店の周りはお花がたくさんのガーデン風で綺麗。
IMG_7688
 
↓リア充のデートに良いとおもいました。
 
新潟県 ブログランキングへ