飯の日記。

↓いーねボタン。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村 

行って来たのは「レストランMIYOSHI」さん。

三条駅から車で約10分。
北三条駅からですと徒歩20分くらいですね。


この看板が目印。
IMG_6474

着いた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
11時~15時、17時~22時の営業で水曜定休のようです。
駐車場もそれなりの台数あったので安心。
IMG_6353

お得なランチもあるようです!
IMG_6344

開店して間もない時間でしたが、既に数名のお客さんがいました。
見たところテーブル席のみ。


今回メニューの写真はありませんが(注文後回収された為)、
洋食中心のメニューでどれもみんな美味しそう(・∀・)
メインのお料理に、セットを組み合わせる感じでした。

ドリンクバー+サラダバーだったり、
ドリンクバー+サラダバー+ライスかパンだったり
お好みでの組み合わせ可です。

色々悩んだ結果頼んだ料理は…

チキンのモッツアレラチーズ焼き。1,100円と、ライス250円。
10分くらいで運ばれてきました。
IMG_6349
それではいただきます(゚∀゚)

うめえええええええええええええええええええええ!!
チーズまろやかとろけるーーーーーーーーーー!!
チキンもジューシーやわらかい!(☆゚∀゚)
サラダにかかっているドレッシングもとってもおいしい。ニンジンのドレッシングなのかな…?すりおろしのような食感!モッツアレラチーズうまっ!

そしてこちらが、
タンシチュー。1,500円です。
IMG_6475
めちゃうまwwなんだこれwwwwうめぇwww

肉ってこんなにやわらかいんだ…(((( ;゚д゚)))
ちなみにタンとは部位で舌のこと。

お口の中でホワァ…ってほぐれる感じ。箸でも食べれます。

このソースがすごく優しい味わいでして、どこか懐かしいような…
しかもね、この味は
冷めてもおいしいやつやで。

実際冷めてもすげぇ美味しかった。


そして、今回はオーダーしませんでしたがこちらのお店はサラダバーも充実。
IMG_6345


キャベツの胡麻和えやら、大根の酢漬けやら。手作り感がイイ!
もうこれサラダバーっていうか…
サラダの域越えてるやないか…(゚ロ゚;)
IMG_6347

もちろん普通のサラダ系も充実。漬物もあります。
IMG_6346

あと、水が異常においしかった。
無意識にゴクゴク飲んでて、お店のママさんがお代りを入れていってくれるのですが、
帰り際になって何故ここまで水をたくさん飲んだのか不思議に思ったところ
セラミック活性水というお水を使われているそうです。
こだわりを感じました。

とってもおいしかったです。
多分、なにを頼んでも美味しいお店なんだろうな。と感じた。
IMG_6350

最後に。伝票に1枚サービス券が付いてきます。
10枚集めると500円のサービス券に!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また来るのが楽しみになりますね。
IMG_6476

とっても美味しかったですヽ(^o^)丿
ごちそうさまでした。

↓俺、こんなやわらけぇ肉初めて食ったわ…(震え声
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村