今年も残すところあと少しですね。

↓今年の押し、今年のうちに。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


先日、飯を食いに行って来た。その時の日記です。


行ってきたのは、定食屋「くいしん坊」さん。

最寄りの駅、寺尾駅から徒歩約6分くらい。
隣にケーキ屋さんがあります。


着きました。この看板の下が駐車場です。
頑張って2台停められるか…?くらいのスペース。
IMG_5337

早速中へ入りますよ(・∀・)
IMG_5335

入口の看板に色々書いてあります。
ボリュウム100てん! 
IMG_5336

雪も降ってたし、夜も遅かったため他にお客さんはいませんでした。
中に入ってメニューを見てみると…
IMG_5331

たくさんある!
IMG_5330
丼物に、オムライス、カルボナーラ、ラーメン、ステーキ、生姜焼き、サンドウィッチに
うどんまで!?

なっ…なんだ、この多ジャンルのメニューは…!

守備範囲が…凄すぎるッツ!!

ぬわあぁああーーーーーーーーーー(感動)

これだけたくさんあると何にしようか迷うな~。


散々迷った結果。
「和風ハンバーグとエビフライ」1,380円に決めた。


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ オネガイシマス!
⊂   ノ  
 (つ ノ   
  (ノ

こちら、ドリンクが付くそうで烏龍茶か、コーヒーを選べます。
寝れなくなると悪いので、烏龍茶をチョイス。


      ☆ チン        ハラヘッタ~
                     ハラヘッタ~
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< まだかなー。
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   |            .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご飯が来るまで店内をキョロキョロ。

なんかサインがたくさん!
IMG_5329

どうやらサッカー選手のサインのようです。
なでしこジャパンの澤選手(多分)とのお写真もありました。
似てるだけの人だったらごめんなさい。
IMG_5328
わたくし、サッカーはあまり詳しくないのですが、サッカー大好きな人が行ったらきっと堪らない空間だと思います!新潟のサッカーチーム「アルビレックス」のサポーターはスーパーウキウキタイムになりそうです。
あと、カウンターにお酒がたくさん並べられていました。
夜の11時まで営業されているそうなので、お酒好きの人も楽しめそうですね(・∀・)

おっ!お料理が来ました!
こちらが「和風ハンバーグとエビフライ」
IMG_5332
この写真の他に食後に烏龍茶が付きます。
デザートも付いてボリュウムすげぇ!

早速ムシャムシャ。

うまーい(・∀・)
盛りつけからもわかるようにとっても丁寧なお味!
お味噌汁おいしい!ご飯おいしい!ハンバーグ美味しい!
サラダシャキシャキ!デザートもシンプルだけどすっごく美味しい!

ごちそうさまでした。

優しそうなマスターと奥さんが切り盛りされていました。
お腹イパーイ。満足です。
IMG_6529

↓ポチっとな。
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村