メディアシップにクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
その時の日記です(・∀・)

メディアシップとは、新潟日報さんの本社であり、商業施設や文化施設、オフィス等が入った高さ105m
20階建てのビルです。
19階のレストランフロアのお店からは夜景が綺麗で、リア充の方におすすめです(^q^)

↓エア充に愛をー。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

新潟駅から車で約5~10分、徒歩でも15分程で着きます。
万代橋のふもとにあります。
IMG_5171

早速入ります。
大きなクリスマスツリーが飾ってありました!(・∀・)
IMG_5169

新潟日報の朝刊についてくる専門用紙限定のスタンプラリーもありました。
IMG_5218
残念ながら、うち新潟日報じゃないんですよ。ごめんなさい!(´・ω・`)
でも、こういったお楽しみ要素があると足を運ぶ機会になって良いですね(・∀・)

ありましたー!光の川スタンプラリー☆彡
押します!
IMG_5164
これで、「朱鷺メッセ」「メディアシップ」の2個がそろいました。
あとは「NSTゆめホール」だけです。

朱鷺メッセではペットボトルで作ったオブジェが点灯していて、とても綺麗でしたが、
メディアシップにも船のオブジェがあるそうです。きょろきょろ…

!(・∀・)ありました!

IMG_5217
なぜ消したし。

点灯しろし。


まだ7時半だし。

暗すぎワロし。

ペットボトル君、体調わるかったんですかねぇ…?
仕方ないですね(´・ω・`)
(次の日は点灯されてました)

仕事の合間に寄ったので、ツリーとスタンプ押して出てしまったのですが、
実はメディアシップさん、20階に展望台がありまして、そちらに綺麗なイルミネーションが設置されてるそうです。
是非、お時間ある方は行かれてみてください(・∀・)


IMG_5219


IMG_5168
↓オラに力をー。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村